ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ

2009年08月25日

乙女学校新学期「チャットの喧嘩で解説」

おはようございますなの あたしポコぽんなの 好きなものはお花なの
夏もおわりなの センチメンタルなの

乙女学校新学期「チャットの喧嘩で解説」

でも新学期はウキウキなの!
新しい制服になたの

今日の乙女学校の特別講師さんは、産まれてせんせいの「チャットの喧嘩で解説する競輪」講座なの


乙女学校新学期「チャットの喧嘩で解説」


せんせい    > 俺 つね 黎子 がキ〇ガイラインとして
せんせい    > メイデンとオラシオンとえくねーさんが 和みラインだとする
せんせい    > メラニン やたケン ハンサム これが糞ラインだとするだろ

せんせい    > 各ラインには鉄砲玉みたいな活きのいい若手いるわけよ

せんせい    > 産れてラインの先頭を走るのは 口も達者で喧嘩上等の俺
せんせい    > メラニンラインは おそらくやたケンあたりが風を切る
せんせい    >  メイデンだと誰かな
せんせい    > まぁ 自在になんでも対応するメイデンあたりか
せんせい    > 俺はつねの後輩だとすれば 自分のチャクよりもつねの為に走る
せんせい    >  つねは後輩の俺の心意気を無駄にしないように捲くってくるやたケンを
せんせい    > 強烈なブロックする
せんせい    > そこを メイデンが 内からするするとゴールするみたいなさ

せんせい    > のんタンなんかは誰とも絡めるからさ
せんせい    > どのラインの番手主張もできるわけよ
せんせい    > のんタンが 産れての番手主張するとつねは譲ったりする
せんせい    >  これが人望の兼ね合いだわ

ぜんいん   >  「はいっ!」

乙女学校新学期「チャットの喧嘩で解説」


せんせい    >  産れてーのんタンーつねー黎子 ライン4人だ
せんせい    >  俺はのんタンに恋心寄せてるとブン逃げすると思う
せんせい    >  のんタンは簡単な一言でチャットの流れを変えて
せんせい    >  自分の味方につけることができるから
せんせい    >  大穴狙いの客はのんタンを買うんだ
せんせい    >  のんタン直線で逃げろーーーーーーーーーーーーーーーー!となる
せんせい    >  そこで俺やつねがのんタンを逃がすようブロックする

せんせい    >  これが競輪だ!


のんのこ。  >  それが競輪か!(゚ ω゚)ノ

せんせい    >  じゃお嬢ちゃんたち、競輪部にはいろう^-^
のんのこ。  >  ううん 入んない(゚ ω゚)ノ
のんのこ。  >  私たちギャンブルしないの

せんせい   >  え




うみうさぎさまのラビット❤キスから、ニューアイテムの制服です



乙女学校新学期「チャットの喧嘩で解説」
ショルダーバッグは、ノンコ浪漫館 ライヴバッグ

男子生徒は、-+-Rabbit*Kiss-+- "Un riche etudiant" for mens 7color !! L$300なの


乙女学校新学期「チャットの喧嘩で解説」


うみうさぎSIM
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/128/128/600





同じカテゴリー(あたしポコぽんなの)の記事画像
ポコぽん、ぞうのラキボを待つ
トリックアトリート♪
真夏のホラー 私、メリーさん
アルプスの少女ポコぽーね
あたしポコぽんなの。仲間を助けに行くの。
クリームシチュー
同じカテゴリー(あたしポコぽんなの)の記事
 ポコぽん、ぞうのラキボを待つ (2012-07-25 14:30)
 トリックアトリート♪ (2011-10-26 14:06)
 真夏のホラー 私、メリーさん (2011-07-17 14:38)
 アルプスの少女ポコぽーね (2011-05-26 04:15)
 あたしポコぽんなの。仲間を助けに行くの。 (2011-02-07 15:37)
 クリームシチュー (2009-10-04 17:49)