ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
アクセスカウンタ

2009年12月31日

2010新作着物◆ひかり

ノンコ浪漫館より、2010年新作着物のご紹介です
◆こちらは「光/HIKARI」 高額着物VIP LINEです◆

2010新作着物◆ひかり

浪漫館らしい乙女チックなイラストです
髪飾りもお正月らしい華やかなリボンと、クリスタルな2010VIPかんざしの二つをセットで同時につけられます

かんざしと帯止めの中には、女の子のイラストとはなびらが閉じ込めてあります


2010新作着物◆ひかり

スカルプの袖に半透明のフレキシの振袖を3枚重ね合わせています
裾も二枚の半透明のフレキシプリム着物を重ね合わせ、華やかな動きになります

2010新作着物◆ひかり

帯は体のラインに合わせて、ズレや食い込みを改良し、
着物用のペッタンコなバストとヒップでなくても帯から飛び出さないよう工夫された作りです
バスト70でも調整せずに着用できます
バスト0にしても胸元と帯の隙間が開きません
ウエストラインがスッキリして女性らしいSラインの魅力的なスタイルで着れます

2010新作着物◆ひかり

花のようにゆるらかなカーブのスカルプリボン

yes copy
yes mod
no trans

半透明プリム着物、襟、スカルプ帯、振袖、手袋、リボン、2010硝子のVIPかんざし
ビードロ蝶草履、フリル足袋 SET
L$1200


2010新作着物◆ひかり

タッチで雪の降る、狐のファーマフラー(黒と白のセット) のラッキーボードも銀座店あります
着物とあわせてお洒落してください

◆2010ノンコ浪漫館着物◆

2010新作着物◆ひかり
2010新作着物◆ひかり
2010新作着物◆ひかり
2010新作着物◆ひかり
2010新作着物◆ひかり
2010新作着物◆ひかり


撮影をしていましたら、こんなにかわいらしい浪漫館さんに出会いました

2010新作着物◆ひかり

ご愛顧いただきましたすべての浪漫館さま、浪漫館を育ててくださったブロガーの皆様、各オーナー様、誠にありがとうございました
良いお年を☆




同じカテゴリー(ノンコ浪漫館 新作)の記事画像
新作浴衣◆ドットウェーヴ◆
新作浴衣◆赤い夢◆
新作浴衣◆たまやかぎや
2015新春着物◆昭和アイロニー◆
2015新春着物◆フィリー◆
2015新春着物◆人と動物◆
同じカテゴリー(ノンコ浪漫館 新作)の記事
 新作浴衣◆ドットウェーヴ◆ (2015-07-11 12:53)
 新作浴衣◆赤い夢◆ (2015-07-09 18:46)
 新作浴衣◆たまやかぎや (2015-06-28 21:08)
 2015新春着物◆昭和アイロニー◆ (2014-12-28 22:48)
 2015新春着物◆フィリー◆ (2014-12-28 19:06)
 2015新春着物◆人と動物◆ (2014-12-27 20:52)